ブログ

暑い日が。。

2021/08/02

投稿者:河中 章宏

こんにちわ。

U-select交野の河中です。


毎日

熱くて

暑くて

嫌になってます。


昼間にクルマに乗り込むとサウナみたいになっててすごいイヤなんです。


今日は、何も中身のない本文になっています。閲覧注意。




そうそう。暑いんです。毎日。

車内があっついんです。



銭湯でサウナに入るのは楽しいのに

クルマの中が暑いのはまるで苦行。


とりあえず、温度に関してはウィンドウ全開で走行すれば涼しくなるので良いのですが。。



先日

クルマでクルマがとけました。

はしょりすぎ。



我が家のステップワゴンに置き去りにされた

こどものミニカー(プラスチック製)が車内の灼熱地獄に耐えかねて

メタモルフォーゼをかましたようです。

かろうじて前日までミニカーだったであろうと推測できる状態でした。

気持ち悪かったので、すぐにサヨナラしましたが、写真を撮っておけばよかった。

おじさんなので、なんでも写真を撮る癖はないのです。




みなさんも気を付けてくださいね。

ダッシュボードにパチンコ玉でも放置しようものなら自然と貫通しそうですよ。




記事一覧に戻る