ブログ

★冬季限定ドリンク登場★

2019/11/24

投稿者:黒田 友香



交野星田店 黒田です


紅白の出演者発表をテレビで観ますと、

あー今年も終わりだなあと毎年思います(^_^;)


一か月後はクリスマスですね ♪

あぁー子供のときみたいにプレゼントいっぱい欲しい(>_<)


さてさて先日、交野星田店スタッフ全員で

朝早く集まり店舗清掃を致しました


草を抜いたり、脚立に登って清掃したり・・・と

開店前から皆で体を動かしました(*^_^*)


ここで写真を貼りたいところなんですが、

写真を撮り忘れてしまいました・・・私としたことが・・・(T_T)


外がとっても寒くなってまいりましたね。

ドリンクメニューにあたたかい季節限定メニュー登場しました★

ご来店の際はぜひどうぞ♪♪

menu huyu


記事一覧に戻る