ブログ

秋の中野店

2021/10/08

投稿者:林谷 優香

n_タイトルなし.png

お久しぶりです!

東大阪中野店の林谷です(^▽^)/


最近、秋だな~と思うことが増えてきました。

朝晩がひんやりしていたり、

食べ物でいうとサツマイモくりのお菓子やパンがいっぱい並んでいます♪

金木犀グッズが売られているのもよく見かけます!あれいい匂いですよね、

私にとって一番好きな季節なので今の幸せをかみしめようと思います(笑)


そこで中野店はハロウィンの飾り付けをしました!

そのベスト一枚を公開☆

kabo

下からの角度何となくかわいい、、

nisisan

西さんも負けてません(笑)

お子様には、オモチャやお菓子のプレゼントしています!

トリックオアトリート!!ぜひ言ってみて下さい(^^♪

商談ご成約のお客様にサイコロイベントも開催中です☆

ではではこの辺で失礼します、、

それでは皆様、HappyHalloween☆





記事一覧に戻る