ブログ

カボチャの季節ですって

2021/10/04

投稿者:河中 章宏

こんにちわ。


ユーセレクト交野店の 河中です。



今日は、ぜんぜんクルマのハナシではないのですが。


10月1日だったと思います。

ベテランスタッフのお兄さんが店舗を

オレンジとブラックでなにやら飾りつけをしてくれました。




ハロウィンですって。

お店の雰囲気がかわいくなりました。




かぼちゃ


おばけ


がいこつ


くろねこ


こうもり



トリックオアトリート!


なんとなく10月31日がハロウィンというのは聞いています。


でもいつからスタートなのか

10月1日からでしょうか。


わかりません。

クリスマス的な始まり方。



でも何か楽しそうな雰囲気。


楽しい理由はよくわかりません。



参加したら楽しそうですよね。

参加しませんけど。



みなさん楽しんでくださいね。

レッツハロウィン。



わたしは楽しんでいる人を見る事を楽しもうと思いますよ。



記事一覧に戻る