ブログ

6月ですね(*6~6)

2020/06/04

投稿者:根本 奈美

クワガタ.png

こんにちは~(*´з`)


早いもので、もう6月・・・

一年の折り返しの月に差し掛かりましたね(*‘∀‘)

このままあっという間に一年終わるんだろうなぁ~



さて。

今回は

他愛も無い話題を書いていこうと思います!



実は、先日

家でくつろいでたんですけど・・・

その時にキッチンの方でなんか大きい

ブーンって飛んでたんですね(*_*;


なんだろう?と思っていたら・・・

コクワガタでした。笑


なぜかほこりまみれだったので、

どこから入ってきたんだ・・って感じでしたね


このまま中にいさせるのも可哀そうだったので

ちゃんと外の植木のところに

リリースしてきました(*´▽`*)


可愛くてちょっと癒される出来事でした


記事一覧に戻る