ブログ

新たに加わりました(`・ω・´)

2020/05/21

投稿者:根本 奈美

入り口加湿器.png

こんにちは!!!


最近のニュース等みていると

コロナもちょっっっっとずつ

落ち着いてきてるみたいですね


このまま早く落ち着いてくれたらいいですね(*´ω`*)




さて、そのような感じになってきてはいますが

まだまだ気をぬけないので


お店の方もコロナ対策を強めております(`・ω・´)キリッ


これまでも、

換気アルコールでの店内の消毒

使い捨て容器での飲み物の提供 

等々してまいりましたが、


この度新たに心強い仲間が加わりました!!


トップの写真にもあります、

次亜塩素酸に対応している加湿器君です(∩´∀`)∩ワーイ



これ、次亜塩素酸をお水と混ぜて希釈して使うのですが、

お店の空気を加湿しながら除菌活動もしてくれるみたいです!(^^)!

スゴイですよね


ということで

衛生面に気を付けていきながら頑張りますので

よろしくお願いします!!!

記事一覧に戻る