ブログ

今日は何の日?

2022/11/26

投稿者:鈴木 法子

n_松葉ガニ.png

 皆さん

こんにちは~☆彡


街もクリスマスイルミネーションで華やかになって来ましたね(*´ω`*)

皆さんは、イルミネーション見られましたか?


さて、今日のブログ今日は何の日
って何の日だろう?
と思った方いらっしゃると思います。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ホンダカーズ北茨城では、今日はOOの日とボードに書いて

レストルームに飾ってあります。

ちなみに、明日11月27葉ガニの日だそうです☆彡

ご来店の際には、今日はOOの日なんだ~

ゆるーくほっこりしていただけたら幸いです(*´з`)


まもなく、師走気忙しくなる月ですが

年末年始の休暇の前に是非お車のまごころ点検をお勧めしています☆彡


(なお、12月28日から1月3日まで冬期休暇とさせていただきますので
ご了承ください。)

記事一覧に戻る