ブログ

本日も元気に営業中!!

2019/08/22

投稿者:鈴木 法子



こんにちは、ホンダカーズの鈴木法子です
夏季休暇も終わり18日(日)より
通常通りの営業を行っています!!
本日も元気に営業中です(^:^)

さて、皆さんは夏休みどのように
過ごしましたか?

私は実家に行っていました!
休みはあっという間ですね(#;#)
屋外に出ている時間も多かったので
日にけてしまいました・・・。

そ・し・て・・・。
先日ご来店いただいたお客様から
ツインリンクもてぎのお土産をいただきました!!
ありがとうございました!!
~Enjoy Honda~に行かれたとの事でした。
暑かったけど楽しかったとおっしゃって
いました。
素敵な夏休みのお話を聞かせて
いただき、嬉しかったです!!
またのご来店をお待ちしています!!

まだ湿度が高く暑いですが
朝晩の風にを感じますね~。

の夜長、皆さんは
どのように過ごされますか?

今年の秋は、読書をする時間を
作りたいと思います・・・。




記事一覧に戻る