ブログ

かわいいですね(∩´∀`)∩

2021/10/21

投稿者:根本 奈美

n_osara.png

こんにちは~~


先日の曜日に 
とうとう可愛がっていた
ミヤマクワガタ君亡くなってしまいました
miyamachan
6月から飼い始めて4ヶ月くらいは共に過ごしていたので
寂しいです( ;_;)
ただ、自然な形で亡くなっていたので
苦しまずに亡くなれたようでよかったです

我が家にはほかにもコクワガタ君3匹飼育しているのですが、
最近なってきたのか、冬眠の準備をせっせと進めているようです
長生きしてほしいですね(*´ω`*)


さて


トップに載せましたお皿シンプルで可愛ですよねぇ(*´ω`)

mozというブランドとコラボしたもので
ペアのお皿になっており
片方にパン 片方に目玉焼き
というような朝食等に役立ちそうですね(∩´∀`)∩

ご商談でプレゼントさせていただいておりますので、
この機会にいかがでしょうか?

ではでは!

記事一覧に戻る