ブログ

久々に晴れましたね(*´ω`)

2021/08/19

投稿者:根本 奈美

n_tukemenn.png

こんにちは!!!


長きにわたったお盆休もとうとう終わり・・・
昨日より営業再開しました(`・ω・´)

お盆休み中はずっとだった&コロナ渦ということもあり
ほぼほぼでゴロゴロして終わってしまいました((

初日だけラーメンをお昼に食べに行ったので、
せっかくなので写真を載せておきます。

ホントはタンメンを目当てに食べに行ったのですが、
いざ食べようとしたらつけがおいしそうで
つい
目移りしてしまいました(´Д⊂ヽ

つけ麺はつけ麺でおいしかったですが、
今度はちゃんとタンメンも食べに行こうと思います(*´▽`*)


またちょくちょくブログも更新していきたと思いますので
よろしくお願いします!

ではでは

記事一覧に戻る