ブログ

不安定な天気ですね(´Д⊂ヽ

2021/05/13

投稿者:根本 奈美

こんにちは!


最近 が降ったり降らなかったり、と
不安定な天気が続いていますね・・・

いよいよ梅雨に突入していくかんじですね(´_ゝ`)


さて

今日は特に何の紹介とかそういったものがないので
直近の出来事でも書いていこうと思います!


・・・といっても大したことではないのですが((

最近家にあるぬいぐるみが汚れてきたな~~って思いまして
大きさもそれなりにあって自分で洗うのも厳しかったので
火曜日に宅配クリーニングに出してみました!!

せっかくなので特に汚れている3体を送ってみて、
来週には戻ってくるみたいです(*´ω`)

どのような仕上がりになるのかとても楽しみです♪
もどってきたらbefor/afterをブログにも
のっけたいと思ってます←

ではでは(^^)/

記事一覧に戻る