ブログ

3月ですね(´ω`*)

2020/03/13

投稿者:根本 奈美

写真 めん.png

こんにちは~~(*'▽')


気づけば3月、もうすっかりの気候になりましたね



さいきんは、やたらとコロナウイルスの流行により学校がお休みになったりと大変なことになってますね((



予防するにもマスク消毒液も売り切れててなかなかできないし・・・

休日も人が多いところに中々行きづらくなってしまいましたね( ;∀;)



私も先日友人とひたちなか方面に遊びに行って、サイクリングしたりと楽しんできたのですが、


いつもより人が少なくて寂しい感じがしました。



トップの写真は、その日に食べたお昼御飯です(`・ω・´)

あっさりしていて中々美味でした!!




皆さんも体調には十分気を付けてお過ごしください。


ではでは('ω')ノ



記事一覧に戻る