ブログ

休日の出来事

2020/01/15

投稿者:根本 奈美

ブログ用.png

こんばんは(*´ω`*)



今日は、昨日のことについてお話ししようかなと思います。





実は、今年に入って、


同居人がPS4を買ったのですが。



レースゲームを買ってきていた様なので、どうせならと


ハンドルコントローラーを買っちゃいました(*^^)v




それが最近届いたので、せっかくなので使ってみたのですが。



すっっっごく楽しいです!!





ただ、ペダルを固定するものがなかったので、やってるうちに

前の方にずれていってしまって足がつりそうになりましたけどね((



次は、お金に余裕あるときに固定するフレームを買いたいなって思う今日この頃です(';')


記事一覧に戻る