ブログ

お待ちしてます(*´ω`*)

2023/11/11

投稿者:鈴木 法子

n_ブログくまさん.png

皆さん

こんにちは~(*´ω`*)


今日は、寒くなりましたね★

温かいお飲み物をご注文される方が増えました。


今日の写真は、以前にも登場したことのあるくまちゃんです(#^.^#)

最近は、お引越しして出入口の近くにいます!

仲良しのくまちゃんカップルご来店の際は、見つけてくださいね☆



さて、点検・車検時に合わせてスタッドレスタイヤのお履き替え
をお勧めしています!

一度に済ませて早めの冬支度しちゃいましょうね(/・ω・)/



快適なお待ち時間をご提供できれば、とスタッフ一同考えています。

皆様のご来店笑顔でお待ちしております☆彡

記事一覧に戻る