ブログ

紅葉の時期ですね(*´ω`)

2021/11/04

投稿者:根本 奈美

n_donnburi.png

こんにちは!


11月になりました。
なんだかんだ今月もあっという間におわってしまいそうですね((

山の方もちらほら木々が色づいてきて
いよいよが深まってきた感じですね(*´ω`)


トップの写真は、先日食べに行った海鮮丼の写真です。
最近は家にこもっていたこともあり、
久々に外食できてよかったです。
量もいっぱいあって大満足でした◎


さて

今日はお店の近況報告をしようかな、と思います! 

この度
ドリンクメニュー
大きさを少し大きめにしてデザインも一新してみました(`・ω・´)

サイズが少し大きくなったことにより、多少見やすくなったのではないかと思います!
デザインも、シンプルなものにしてみました。

ここではあえて載せずにお店に来てのお楽しみにしようかと思います。
ぜひ、ご来店の際はご注目下さい(^^)/

ではでは

記事一覧に戻る