ブログ

新型CIVIC 発売!!!

2021/09/06

投稿者:根本 奈美

n_civic.png

こんにちは!!!

この前、サービスの方でガラスコーティングの研修があったのですが
私たち事務も今回参加してみました。
施工の仕方や効果のある期間など・・・色々と勉強になりました(´_ゝ`)))
研修に参加するのは今回がでしたが、また機会があれば
参加してみたいですね!



さて

9月3日 

新型CIVIC発売されましたね!

現車はまだお目にかかったことないのですが、
ミニカーや写真を見てみるとカッコイイなと思います(*´▽`*)


そんなCIVICですが

ただいま商談
オリジナル NEWCIVIC BOXティッシュ
をプレゼントさせていただいております!!!


さらに

トップの写真の後ろにございます
クリアファイルにあるQRコードからご応募いただくと

応募者全員 オリジナル壁紙 




抽選で100名様
NEWCIVICジグソーパズル 
プレゼントさせていただいております(`・ω・´)!


クリアファイル自体は
ご希望の方に配布させていただいておりますので
よかったらぜひ応募してみてくださいね♪



ではでは




記事一覧に戻る