ブログ

8月ですね(>_<)

2021/08/04

投稿者:根本 奈美

こんにちは!!


8月になりましたね~~
今年もあと4ヶ月で終わりですよ( ^ω^)・・・
ホントに最近時の流れ早いな~~~って思います。笑


今月はお休みがお盆休みのほかは火曜日のみだったので、
昨日は家事をしたりペットの世話をしていたら一日終わってしまいました(´_ゝ`)

今日はせっかくなのでペットを紹介したいと思います。
以前ミヤマクワガタくんを紹介したと思うのですが
あれからもう一匹増えました
コクワガタくんです(´▽`*)
kokuwa
当初ミヤマクワガタくんもコクワガタくんもがす予定だったのですが
調べていくうちにあまり逃がさないほうがいいということが分かったので
看取るまで飼うことにしました。がんばるぞ(`・ω・´)


最近暑いので体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!

ではでは

記事一覧に戻る