ブログ

飾りました( *´艸`)

2020/11/19

投稿者:根本 奈美

クリスマスツリー.png

こんにちは!


11月中旬になり、今年の終わりも近づいてきてますね~

年末の前には、クリスマスが待ってますよ!


どちらかといえばもう、プレゼントもらう側よりあげる側になってしまってますが(笑)

皆さんはなにかほしいものはあったりします??

わたしは、電子ピアノがほしいです((


そんなこんなでクリスマスまであともう少しなので!

お店の方もクリスマスモードにしてみました(*^▽^*)


一部分だけですけど、トップの写真に載せてみましたよ~~

今回は、写真の加工なんかも少しがんばりました。(笑)


お店にいらした際は、ぜひ飾りも見ていただけるとうれしいです(*´▽`*)

ではでは!



記事一覧に戻る