ブログ

10月もおわりですね(´・ω・`)

2020/10/30

投稿者:根本 奈美


こんにちは


あしたで10月もおわりですね(´・ω・`)

気づけば木々も紅葉していてあと少しで

になりそうっていう・・・

まだ自分の中ではが終わったくらいかな?

という感じですのでギャップがスゴイです((


今日は、久々に休日の出来事でも書いていこうと思います。


先日の火曜日に友人と某アニメの映画

に見に行ったんですけど、

平日の夜なんですいてるかな~くらいに思っていたのですが、

前の方の座席以外ほぼ埋まってましたね(*_*;

でも、座席が一席分間隔あけての案内になっていたり、

換気されていたりして

コロナ対策はバッチリといった感じでした(*´▽`*)


肝心の映画の方は、

緊迫感のあるバトルシーン

感動するシーンがあったりして

友人含め結構周りの方でも泣いている方が多かった印象でした!


面白かったので、よかったら見てみてください(*´▽`*)








記事一覧に戻る