ブログ

きれいになりました(`・ω・´)!

2020/01/25

投稿者:根本 奈美

ko-telinngu.png

こんにちは!!




先日、自分の車の方に



撥水コーティング剤 を



かけていただいたのですが、見てくださいこれ。



すごく綺麗じゃないですか???




かける前とかけた後だと見違えるように綺麗になってびっくりしました(';')


さわりごごちもツルツルしていていい感じです!




さらに、その日夕方にかけてが降ったのですが、


水が玉状になってちゃんとはじいてくれてました(*´▽`*)



走行して車止めてから改めてみてみたら、


水がほとんど飛んで行ってなくなってましたね(*_*)





皆さんもよかったらかけてみてはいかがでしょうか(`・ω・´)!






 

記事一覧に戻る