ブログ

今日も寒い( ;∀;)

2020/01/22

投稿者:鈴木 法子

ブログ エビチリ.png

カレー日和

皆さん


こんにちは~(*´з`)

本日はカレーの日ですね!!

ということで、カレー日和とさせていただきました('ω')ノ

UPした画像は、カレーではなく

昨晩のおかずのエビチリです(#^.^#)

美味しく出来ておかげさまで

即完売となりました!!


さて、話はカレーに戻りますが・・。

いろいろなカレーがありますが

皆さんはどんなカレーがお好きですか?

私は、バターチキンカレーが好きです!!

自宅でもバターチキンカレーを作るのですが

なるべく時間のある休日に作るように

しています!!チキンをヨーグルトに漬け込む

時間がやはり長いと美味しい~~(*^▽^*)

今日の晩御飯は、何にしましょうかね?

ノープランですが、お腹が空いているときは

何でもおいしいですよね(*'ω'*)

記事一覧に戻る