ブログ

花火(*'ω'*)

2020/01/10

投稿者:鈴木 法子

ブログ用 花火.png

こんにちは~~('◇')ゞ

皆さんお元気ですか??

今日は、先日行ってきた花火の画像を
アップさせていただきました!!

 花火・・・とお思いの方もいらっしゃると思いますが(/・ω・)/

栃木にありますツインリンクもてぎでは、花火祭典

として1月2日に花火のイベントが催されました。

寒かったですが・・・(*_*)新年の素敵な思い出になりました。

花火を見ながらウインナー盛り合わせいただきましたが

こちらもなかなか美味しかったですよ~(#^.^#)

いつかツインリンクもてぎにある

グランピング・ワイド・森のテラス

STAYしたいと思います!!


さて、ホンダカーズ北茨城ではブックラックを移動致しました。

どのお席からでも本を手に取っていただけるように

カタログ棚の横に移動いたしました。

また、バックナンバーも多数ございますので

お待ちいただいているお時間を快適にお過ごしいただけると

思います☆彡

是非、ご来店いただき皆さんの目でお確かめくださいね(*´ω`*)

 ご来店お待ちしています('ω')








記事一覧に戻る