ブログ

10月の営業日をお知らせします

2022/10/02

n_ブログ用カレンダー2022.10.png


平素よりホンダカーズ桐生中央をお引き立て頂き誠にありがとうございます。


N-WGN の試乗車のご用意が整いました(^^♪


20220930_124810


この N-WGN の優れたところは 万が一の


アクセルとブレーキの踏み間違いを 抑制してくれるところです!!


20220930_124810


この機会にぜひご来場頂き、お試し頂いてみてはいかがでしょうか(^^♪



この他にも、N-BOX や VEZEL や STEP-WGN など


多数の試乗車をご用意しております!!


皆様のご来店を社員一同心よりお待ちしております(^^♪


今後ともホンダカーズ桐生中央をよろしくお願い申し上げます。




追伸


今回は桐生市黒保根町の彼岸花をお届けします(^^♪

20210919_084629

彼岸花の別名『曼殊沙華(まんじゅしゃげ)』は、サンクスリット語で


天界に咲く花という意味。


おめでたい事が起こる兆しに赤い花が天から降ってくる


という仏教の経典からきているそうです(^^♪


20210919_084614

皆様の日常が幸せでありますように(^^♪



記事一覧に戻る