ブログ

\NEW NBOX/

2023/10/09

n_toyamanbox.png

皆様こんにちは!ハロウィンのキャラクター(おばけ)
ホンダカーズ桐生中央広沢店ですおばけの仮装のイラスト

本日は前回のブログでお約束した新型NBOXのご紹介です車のキャラクターのイラスト(オレンジ)

広沢店では
NBOX ファッションスタイル
 駆動方式:FF
 外装色:フィヨルドミスト・パール
 内装色:グレージュ×グレー

NBOX カスタムターボ
 駆動方式:FF
 外装色:トワイライトミストブラック・パール
 内装色:ブラック×ブラック

こちらの2台を試乗車としてご用意いたしました

外装も内装も大きく印象が変わりました!

実際に乗ってみた感想としては
内装が可愛い!!ナビが大きい!!
電子メーターがハイテクで軽とは思えない!
この3点がぱっと目につきました(笑)

気のせいかもしれないですが
滑らかな走り心地なのと
エンジン音が小さく感じる気がしました!

日本で1番売れている軽だけあって機能性もバッチリです◎
安全装備では新たに
・急アクセル抑制機能
・近距離衝突軽減ブレーキ
を採用しています
ホンダコネクトを軽で初めて採用し
携帯からエンジンがかけられたり
スライドドアを開閉できたりするので
小さくなったミニバンの様な利便性だと思います!

言葉で伝えるよりも
実際に乗っていただきたいので
是非この機会に当店へお越しくださいませ◎
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!松ぼっくりのキャラクター

記事一覧に戻る