ブログ

夏HONDA☆

2023/07/01

n_natuhonda.png

皆様こんにちは
ホンダカーズ桐生中央広沢店です

暑かったと思えば1日中雨が降ったりで
梅雨を実感しています…
蒸し暑いのがとても苦手なので
早くアツい夏天気のマーク「晴れ」がきてほしいと思う毎日です T T


夏のライン「スイカと蚊取り線香」

今回は7/1から始まった夏HONDAのお知らせです◎

HONDAの夏といえば
夏のイラスト「向日葵」 夏HONDA 夏のイラスト「向日葵」 ですよね ^^

今年も毎年恒例のタオルお風呂のイラスト「バスタオル」
が商談プレゼントです

taoru

去年とデザインが少し変わりました◎

そして、お子様向けのお菓子のお渡しを
ガラポンに変えてみました!!
ぐるぐる回して何色が出るかはお楽しみ
出た玉の色でお菓子の種類が変わりますスナック菓子・ジャンクフードのイラスト

okasi

up

お子様たちがワクワクしながら
ガラポンを回している姿が
なんとも可愛くて取り入れてよかった
と思いながらその姿を見させていただいています

なんと!!開始2日目にして
当たりのBIGうまい棒が出ました
いくつになっても当たりって嬉しいもので
当たったお子様以上に
スタッフが盛り上がってしまいました…(笑)

ご来店いただいた際は
是非チャレンジしてください

工事の全面終了まで残すところあと半月
7/15 11:00~
広沢店、グランドオープンいたします
みなさまのたくさんのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!!

夏のライン「お祭りと花火」

記事一覧に戻る