ブログ

スタッフ愛車紹介♪

2023/05/15

n_CEYE6715.png

皆様こんにちは

ホンダカーズ桐生中央広沢店です

本日はスタッフ愛車紹介といたしまして
先日5月25日にZR-Vを納車した営業の平野くんに
簡単なインタビューを行いましたので
ご紹介させていただきます^^
2pop

Q1.ZR-Vを購入した理由を教えてください!
A1.見た目が好みなのとSUVは女性ウケがいいからです!

Q2.自分のZR-Vのお気に入りポイントは?
A2.バーチカル・フロントグリルがお気に入り
  サイドステップガーニッシュもかっこいいです!

TLXJ9232


 NDMN1192

Q3.ZR-V購入を迷っている方に念押しの一言を!!
A3.男性・女性ともにモテるカッコイイ車なので是非実物を見に来てください!

とのことでした!!
どうやら平野くんはモテに全振りしてこの車を選んだようですね…(笑)

確かに見た目も中身もとってもモテる車だと思います(笑)
特に内装の高級感は実際に見ていただいたほうが
その魅力が伝わると思うので是非見に来てください

広沢店には本体色黒、内装色マルーンの試乗車は
ご用意がないので、色を見てみたいな~!という方は
是非是非平野くんまでお声がけください!!
いつも車を綺麗に保っているので
いつでもお見せできるかと思います^^
 
HCDD4013

まだまだ新車納車予定のスタッフがおりますので
納車次第ブログでご紹介いたしますねお楽しみに!!

記事一覧に戻る