ブログ

ZR-V!!

2022/11/19

n_XNUN0588.png


皆様こんにちは
ホンダカーズ桐生中央広沢店です

本日は11/17より発表になった
ZR-Vの試乗車が届きましたので
ご紹介いたします!!

広沢店の試乗車は
タイプ:eHEV Z
ボディカラー:スーパープラチナグレーメタリック
内装色:ブラック
駆動方式:FF
となっております^^

IMG_1585

IMG_1587

見た目は全体的に丸めの仕上がりです

IMG_1584

内装は高級感たっぷりでスタイリッシュに仕上がっています

IMG_1589

大きさはVEZELとCR-Vの中間らしいのですが
並べてみるとVEZELよりも結構大きく感じました、、、
タイヤも大きく存在感があるので実際のサイズよりも
迫力を感じそうです!!

グレードをZでお選びいただくと
BOSEのスピーカーが標準装備でつくのですが
音質がとんでもなくエグかったです(笑)
その数なんと左右合計で12個らしく
どの席にいても
重低音がガンガン響いて
音楽好きの方にはたまらないと思います!!!!

試乗したら最後、、、
買わずにはいられない車だと思いました(笑)


実際に見て、乗って、聞いて
ご自身でご体感ください!!

IMG_1584


今回も限定のお菓子や商談プレゼントをご用意して
皆様のご来店を心よりお待ちしております






記事一覧に戻る