ブログ

新型N-BOX発売開始!!

2023/10/06

n_IMG_2252.png


こんにちは
ホンダカーズ桐生中央西新町店です





ついに!!!
本日、新型N-BOXが発売となります


みてくだい!この優しい顔!

西新N-BOX
(ボディーカラー:フィヨルドミスト・パール)


そして
優しい内装、優しい機能、乗る人に優しい安全装備、、
優しいっていいですよね~

新N-BOX室内西



カスタムも優しさと、かっこよさマシマシです

西新N-BOXカスタム
(ボディーカラー:プラチナホワイト・パール)


今までも大好評だった広い室内に加え、
Nシリーズ初のスマホでラクラク操作 Honda CONNECT
見やすい7インチTFT液晶メーター
など、今まで以上に人に優しく進化しました


ぜひ、ご試乗お待ちしております







そして、今月末は Halloween 


西新町店の店内、ハロウィン仕様となっております
いたずらされないように、お菓子を用意しました!

ご来店いただいたお子様は、スタッフに
トリックオアトリート!
と、声をかけてみてください

なお、ハロウィンのお菓子は数に限りがございますので、お早めにどうぞ!!





皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております

記事一覧に戻る