ブログ

ブログ開始&夏HONDA開催!!

2023/07/03

n_n_n_n_n_n_n_n_n_n_n_n_CIMG1763 (2).png

~みなさまこんにちは~
ホンダカーズ桐生中央強戸店です!!


強戸店ついに・・・ブログはじめました
皆様に、強戸店の最新情報を
たくさんお届けできるよう頑張ります
どうぞよろしくお願い致します



あっという間に7月に入り
暑い季節がやってきましたね>﹏<
今年の夏も熱中症に気を付けながら
毎日元気に営業しております


夏といえば・・・HONDAヒトデのイラスト


ここでHONDAの夏を
いくつかご紹介させていただきます■


~毎年恒例~

CIMG1776 (2)

ご来店されたお客様に
タオル&うちわプレゼント!!
涼しさを感じさせる青色で
デザインも可愛らしいです
使いやすいサイズ感で
夏の必需品になりそうですね(笑)



CIMG1765 (2)

お子様には…
花火とお菓子をご用意しております!花火のイラスト・背景なし
是非、たくさん遊びに来てください^__^



NEW自販機登場

最近、大きな自販機を設置しました!
外から見てもすごい存在感...(笑)
色々なdrinkご用意しておりますのでご来店の際
たくさん飲んでいってください^^



スタッフ一同
皆様のご来店を心よりお待ちしております風船のイラスト

記事一覧に戻る