ブログ

新作!春のじゃらんが届きました♪

2023/04/21

n_honda.png

皆様こんにちは

ホンダカーズ桐生中央広沢店です


本日は新作のじゃらんが届いたのでお知らせです


今回はお隣の栃木県の特集や
浅草・押上エリアの特集が組まれていました!!

栃木県の特集では
アスレチック施設やアウトドア施設が掲載されていました
沢山遊んだ後に食べられるおいしそうなグルメや
疲れをとることのできる温泉施設も載っていて
とっても行きたくなりました…T T


浅草は、桐生周辺にお住まいの方だと
電車で1本なのでとっても行きやすいですよね
都会なのに派手過ぎず情緒あふれる感じが素敵で
以前そのエリアに住んでいたことがあるので
街並みの写真が懐かしくも感じました…^^
私情を失礼いたしました…(笑)

コロナの規制が緩和されたので
今度の連休で遠くへお出かけされる予定の方も
いらっしゃるのではないでしょうか^^


ご紹介した新作のじゃらんは
カウンター前のスペースに
在庫のご用意がございますので
是非お持ちくださいませ


jyaran


各テーブルにも1冊ずつ置いてありますので
待ち時間にどうぞ!!^^

isu



記事一覧に戻る