ブログ

新作!秋のじゃらん♪

2022/10/27

n_IMG_0717.png

 
皆様こんにちは

ホンダカーズ桐生中央広沢店です^^

今回は
秋のじゃらんが届いたのでお知らせです

40ページほどの薄いフリーペーパーですが
結構いろいろなお店や観光スポットの情報が載っていて
毎シーズン楽しみに待っています(笑)

関東地方全体の情報が掲載されているのですが
今回はなんと【群馬グルメ図鑑】ということで
群馬県の特集が組まれていました!!!

群馬は自然に囲まれていて
温泉もあるし
大きなショッピングモールもあって
お買い物にも困らないし
おいしいラーメン屋さんも沢山あるし
いいところですよね

入口入ってすぐのパンフレットコーナーに
置いてありますのでご自由にどうぞ!!

各テーブルにもご用意しております


IMG_0717

のこの時期
お出かけされる方も増えるかと思います
お車のことで不安な点があれば
お早めにご相談くださいませ!!


IMG_0714

最後にピカピカに磨いたHONDAエンブレムで終わります

お読みいただきありがとうございました^^


記事一覧に戻る