ブログ

NEW NBOX

2022/01/23

n_nboxsiro.png


皆様こんにちはnikoochan!!

ホンダカーズ桐生中央広沢店です!!

本日は、試乗車に新しく加わった
新型NBOXをご紹介いたしますcar_red

広沢店にご用意してある試乗車は2台

NBOXカスタム:特別仕様車STYLE+BLACKの
クリスタルブラックパール

nboxblack

スタイルブラックというだけあって
ボディカラーも黒にするとかなり締まって見えますねuresii
個人的に黒が好きなので、とってもカッコイイです!!(笑)

NBOXノーマル:コーディネートスタイルの
プラチナホワイトパール&ブラウン

IMG_5312

こちらはどちらかというと
可愛い系で、内装もおしゃれに仕上がっていますha-to
今回のマイナーチェンジでは
ついにサイドブレーキがワンタッチ式になりましたgood!!!

乗り心地もかなり快適です!!

またまた進化して生まれ変わったNBOXを

ぜひご自身でご体感ください!!


そして、ささやかではありますが

バレンタインまでの期間中

点検やご商談の待ち時間にチョコを

お渡ししておりますvalentine_tedukuri_chocolate

IMG_5317


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますvalentine-chocolates_12314




記事一覧に戻る