ブログ

おもわず・・・

2022/02/28

n_RAMUNE.png

こんにちは。

ボディサービスセンターの今城です。

先日コンビニのレジでお会計のため並んでいたときに

自分の前でお会計している高校生くらいの女の子が

持っているものを見てビックリしたのと同時にどうしても自分も欲しくなり

買い忘れたものがあったように並んでるレジから離れてそれを探しに行きました。

一本残っていたのでおもわず買っちゃいました。

買ったものの自分で飲む勇気がなかったのと先日ぎっくり腰になり、

治りかけだったので飲んでびっくりする味だったらだめなので

子供に飲ませてみました。

普通においしいよ。って言っていました。

勇気が出たら次は飲んでみたいと思います。

RAMUNE

記事一覧に戻る