ブログ

舌の肥えた娘

2021/12/17


こんにちは!ユーセレクト岩出、営業の阿部です!


前回写真がないので普段から撮っていきたいですと話をしていたのですが

しっかり忘れていました。。。

なので今回はiPhoneの画面から拝借しまして


IMG_1120


何を隠そうワタクシ阿部は大の甘党です!

チョコにケーキになんでもござれです。

11月末に入れたサーティワンのアプリも気づけば

ブロンズクラスとやらになっていました。

しかし今回の主役はうちの娘(3歳半)なので、僕の話はこの辺で。


最近CMを見たり店の前を走るたびにサーティワン食べたいという娘

この貯まったマイルも実はほとんどは娘の功績です。

しかも毎回頼むのが「抹茶味」なんです。笑

もしかしたら僕よりも大人な舌を持っているかもしれません。笑


最上級がダイヤクラスらしいので、食べすぎには注意しながら

頑張って目指していこうと思います!

皆さんも好きなアイスあればぜひ阿部に教えてください!

記事一覧に戻る