ブログ

給付金で、、、

2020/06/16

こんにちわ。


和歌山インター店のサービスの上西です。


最近、給付金があったので


オーブンレンジを買ったんですが


家電を買い替えると


いろんなものが欲しくなってきてしまって


あとは掃除機や洗濯機も


買い替えたくなってきました。笑


洗濯機はけっこう高いと思うので


掃除機かなと思っているのですが


種類で悩んでいます。


今、使っているのは


紙パック式でけっこうでかくて


収納に場所をとってしまうので


どうにかしたいなあと思っていました。


それならスティックタイプなんですが


吸引力とかどうなのかなあと思っています。


もし詳しい方がいれば教えていただけると嬉しいです。笑


ほんとに特になんてない内容ですが


読んでいただいた方ありがとうございました。



記事一覧に戻る