ブログ

新しい仲間です。

2020/03/03

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


2月14日にみんなのFITがフルモデルチェンジしました(^^♪

pic_main_02_sp


みんなにやさしいFITちゃんです。

スタンダードモデルも土橋もお気に入りのいちおしデザインなのですが、

和歌山インター店にもっと男前がやってきました(^^)/

P_20200303_165306_vHDR_Auto_1

FIT Crosstar(フィット クロスター)

今回から追加されたSUVグレード。

車高も高く、デザインもごっついタフなやつ。

カラーも黒でビっとしていてかっこいいです( ;∀;)


お客様から「今回のFITは可愛くなったねー。」と

言われることがたまにありますが、この子は一味違います(>_<)


P_20200303_165138_vHDR_Auto_1

クロスターの展示車は貴重ですので

是非是非、見に来てあげてくださいね。

かっこよすぎてドキっとしますよー( *´艸`)



PS.すこしだけインター店は模様替えしました。



記事一覧に戻る