ブログ

なんとか達成。

2020/01/28

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


~前回の続き~

暖冬の影響で、スキー場へ行っても雪不足。

雪だるまを作りに行った土橋ですが、

果たしてちび達にアナ雪ごっこをさせることができたのでしょうか。


PC291328


おい!!!!

お前は笑顔まんてんやけど、背景は芝生やないか。

こんなので雪遊びらできるんか??ハラハラするぜ。


P_20191229_143531_vHDR_On


以外と何とかなりました笑。

人工で圧雪はしてありますが、うちのちびっ子には十分遊べるぐらいの

雪は確保してくれていました。


むしろ、ポカポカ陽気も相まって遊びやすいぐらい。

天気が悪くて「寒さ」や「風」がキツいと楽しくないですからね。


PC291386


2歳児もひとりでそり遊びができ、満足そうでした。


長距離ドライブに耐えてくれるのであれば、

長野ぐらいまで走ってもいいんですが。

まだしばらくは無理そうですね。

今シーズン、あと1回ぐらいは雪あそび行きたいもんです。

記事一覧に戻る