ブログ

公園ノスタルジー

2022/04/29

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


はるのあらし。非常に荒れ模様のおてんきが続きますね( `ー´)

晴れるとめちゃくちゃ暑いのですが、

ちびはお外が大好きなのでいろんな公園へ連れていきます。

IMG20220420100705

お気に入りスポットで一枚。

たこ公園とポピュラーな名が付きそうで(#^.^#)


土橋は昭和の生まれなので懐かしさをひしひしと感じるのですが、

令和の時代、このような大型コンクリ遊具はどんどん解体されていってます"(-""-)"


IMG20220420101014

頂上から見下ろすと複雑怪奇な曲線を描くたこ。

身近に昭和を感じると、ちょっと嬉しくなってしまいます( ^^)


コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る