ブログ

PC貧乏になってました。

2022/04/28

投稿者:岩田 剛

n_a.png

いつもお世話になっております。

和歌山インター店のサービスの岩田と申します。

最近25℃付近でも熱く感じてしまうのに戸惑っています。

体が馴染んでいないのかよくわかりませんが、早く馴染んで夏に向けたいと思います。

件名の意味がよくわからないと思いますが、少しご説明を・・・。

パソコン好きで何台か作ったのですが、初めは10年以上前のPCが遅くて嫌で作り始めました。

結構スペックを考えれば考える程いいのが欲しくなり最高級のスペックを作り最初は満足していました。

しかしPCを作るたびに違う用途に使用してしまって普段使いができない様になっていました。

気が付いたら普段使いは最初のに戻ってしまい遅くて通信規格も古いものに戻ってしまってました。

a


こういうのを5個程つなぐとPCの起動が4~5分かかる様になってしまいました。目的は達成していますが、普段使いはとても出来なくなってしまいました。

と言う事で新たにPCを組み立てる計画中です。

岩田からは以上です。

ご観覧ありがとうございました。

記事一覧に戻る