ブログ

運動会、来年こそは。

2019/10/13

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


この10月は運動会のメインシーズンですね!!!

大型台風の影響で順延になってしまった方々もおられるようですが、

土橋の運動会は10月6日と非常にいいお天気に恵まれました。


少し様子をお届けしましょう。

PA060781

わが娘も4歳になり、年少さんクラス。

ダンスも頑張って練習していたようです。

去年はビビってしまい棒立ちだったのですが、

今年は堂々と披露してくれました。

PA060707


私は2歳の次女とダンスです。

頭の上のハチさんがとってもキュートでしょう。

ちなみに娘の頭にはチューリップがついていますよ笑。


PA060686

よーいドンのポーズ。

明らかに速そうな感じはしませんね。

土橋の鈍足を完全に受け継いでいます。

なぜ走るのに左手があんな位置に。何かを投げるのでしょうか笑。


PA060720

障害物競走は毎年出場しています。

このシーンの直前にはグルグルバットをしているので

あさっての方向へ走っています。

大変充実した運動会でしたが、

今年も1番になれなかったです。



来年には娘も順位など分かる年頃。

かっこいいところを見せたいものです。


練習しとかないと!!!!




グルグルバット!!!!!

記事一覧に戻る