ブログ

最近入ったランチ★

2019/10/15


こんにちは!インター店事務スタッフです♪

今回は最近行ったランチを紹介します!!


まずは岩出にあるCONTE&COFFEEsです!

コンテナ


ハンバーグ


店がコンテナになっていて、一つずつ部屋が個室になっています!

行った日は少し暑い日でしたが、一部屋ずつクーラーも完備されていて、すごく快適に過ごせます!

中庭的なところにはハンモックやベンチもあり、すごく映えの空間でした♪

料理もオシャレで、次はディナーに行ってみたいなと思ってます☆


もう一つは、よく行く店、太平洋酒場!!


タルタル



ここのチキン南蛮定食が大好きです!☆★

すごいボリュームなので、いつも帰るときお腹苦しくなりますが、

いつも和歌山駅周辺でランチのときはよくいってます♪

平日も休日もお昼時はけっこう込んでいて、たまに少し並ぶときもありますが

並ぶのが嫌いな私でも、並んででも食べたいと思うランチです☆



ここ最近和歌山でのオシャレなカフェ等が増えていて

まだまだ行きたいところが多いので、休みの日きちんと朝起きて

友達と一緒に行きたいと思います☆




記事一覧に戻る