ブログ

ファンファンするぜ。

2019/08/19

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


うちの娘もあっという間にこの8月で4歳になりまして。

成長とともに、好きなものも日々変化しております。


1年前は鬼太郎に恋をする少女だったのですが、

今ドはまりしている番組があります。

sp_logo


ひみつ戦士!!!!

ファントミラージュ!!!!!




ご存知でしょうか。

ただいま女児に爆発的な人気を誇るファントミを。


オンナノコ向けの特撮番組で

例えるなら、実写版プリキュアやセーラームーン。


ちなみにファントミの子たちは

全員エグザイルダンスアカデミー出身者なので

変身ダンスや攻撃のダンスはキレッキレです笑。


うちの娘も変身したいとせがむので、、、、

P_20190727_080609_vHDR_Auto_1


サクっとつくってやりました。


5分で仕上げた

変身アイテム「ファントミリスティ」

攻撃アイテム「ファントミトリック」

です。


1週間でかなり傷みがでましたので

もう少し立派なものを作ろう(動かないと文句を言われています。)

と調べていたら


maxresdefault

先輩いてるやん笑!!!!!

参考にさせて頂きます。



ファントミ、ご存知でない方は是非ダンスだけでも拝見くださいね。


キレ具合にびっくりしますよ。

記事一覧に戻る