ブログ

福岡!!

2019/08/06

こんにちは!

インター店事務スタッフです☆


先月の水木の休みに、友達女子3人で初の福岡へ行ってきました!

初九州!初博多!!

テンションぶち上げでいってきました!♪


今回の目当ては 食と呑み!!


飛行機で福岡つき、ホテルにチェックイン後、

とりあえず喉渇いたな~との事で、近くのコンビニで酒。


お昼は楽しみにしていた名物の明太重

image4


辛いのが苦手なので私はあまり食べれなかったので酒。


夜までの時間は昼も開いてる居酒屋で一口餃子や手羽先!

ここで呑む日本酒も美味しかったな~♪



夜はとりかわで有名なかわっこ

とりかわ


写真取り忘れたけど野菜巻きも最高においしかったです♪


続いてもつ鍋

もつ


タクシーのおっちゃんにおススメの店を聞き、有名店みたいですが平日で

並ばずに入ることができました!

ピリ辛で、一緒にはいってるニラが最高に美味い☆


すでに出来上がっていた3人で屋台も少しだけ行ってきました!

すぐに関西弁とバレる私達。

地元の人とも喋れました☆


ほかにもたくさん食べて沢山呑んで

寝たのは4時間ほどでしたが、すごくすごく充実した一泊2日の旅行でした!!

皆さんも是非是非☆


(ちゃんと2日目の昼に福岡のラーメン食べてから帰ってきました☆)

らーめん





記事一覧に戻る