ブログ

iphoneってスゴい!!!!

2019/07/13

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

7月に入ってから遅めの梅雨入りということで

非常に不安定なお天気が続きます。


そんなお天気の中

HondaCars紀の川自転車部は

奇跡的にも天候に恵まれ、活動を行うことができました。

line_334680358269749

勢ぞろいするHondaジャージ。

おそろいのチームジャージが初めて従業員全員揃いました。

(本当は従業員以外にも部員はいます)

この日は田辺を出発し、すさみ町をぐるっと一周する

山あり海ありのルートです。

line_347039332749353

お昼ごはんを「Cafe Amazon」で頂きました。

アマゾンではなく、あめぃぞんと読みます。

こちらはタイで一番大きなコーヒーショップ、

2300店舗あるらしいです。

日本では2店舗目がすさみ町にあります。

もともとはタイの山岳民族を支援するためのプロジェクトみたいですね。

line_347036577905761

ランチもガパオライスやタイカレー、

カオマンガイなどタイらしいメニューが食べられます。


私はタイ風からあげプレートを頂きました。


コーヒーも美味しい。



そして


line_347035687683417


めちゃくつろげます。


Cafe巡りのみなさまも是非、ハンモックでおくつろぎを。



話は変わりますが、

この写真たちはウチ部員がiphoneで撮影をしてくれています。



line_347034651717376


ポートレートモードってすっごいですね!!!!!


スマホカメラの美しさにびっくりです。

記事一覧に戻る