ブログ

お家時間増加で増えた楽しみ

2021/07/31

こんにちは

インター店 サービス阪中です


お家時間増加で増えた趣味というか楽しみがあります

社内でもジワジワと盛り上がりを見せており

私なんかは世代もドンピシャでそれの進化にも興奮を抑えきれず楽しんでいます


それは



こちら

1627202706927

ガンプラです

↑お馴染みシーン再現中のシャアズゴック


1627202722979

みんな大好きアッガイ

1627202779382

やられキャラだけど重要なボール

今、私は引っ越しを控えていますので、とりあえず素組(色など塗らずの組む)で楽しんでおります


新居には塗装ブース設置を目論むなどとそんな面でも楽しんでいます

お客様でも好きな方はけっこういらっしゃるようなので、色々教えて頂けるとスタッフ数名が喜ぶと思いますので。


気軽にお声掛けください♪


記事一覧に戻る