ブログ

きめつのやいば!!!

2020/10/29

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


もう、大ブームも大ブーム。

ローソンでも、くら寿司でも。


コーヒー買ってもカンカンには炭治郎が。


街中は「鬼滅の刃」一色。


土橋の5歳・3歳の娘でも「きめつ」を知っています。

保育園でも流行らしいのです。


が、、、、、


我が娘は

怖くて10分も見れませんので、どのようなお話かは知りません(´;ω;`)


とはいえ、キャラクターに魅力はあるらしく

可愛いとかカッコいいとは言います(#^.^#)



IMG_20201029_114758

すごいでしょ!?(/ω\)

自分が作ったのであれば、めちゃくそ自慢したいのですが。


自宅近くのコミュニティセンターのお兄さんの手作りです。

本当すごい。


大人でもわくわくします。

まだまだブームは続きそう。


IMG_20201029_114845


いや、そんな悲痛な顔で楽しい言われても笑( *´艸`)


剣道教室もちゃっかり乗っかってます。


日常でも小さな楽しみいっぱいありますね!(^^)!



コロナに負けるな。頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る