ブログ

いい時計欲しいなあ

2020/10/27

こんにちは。


和歌山インター店のサービスの上西です。


自分は腕時計が好きですが


あと2年で30代に入るので


ちょっといい腕時計買おうかなと悩んでおります。笑


今持っている時計は4万~5万くらいのが多いので


もうちょっと、、、いいの買おうかなと思っております。


だからといってめちゃくちゃ高いのは買えないんですが笑


ブランドはGUCCIが好きで


最初は時計もGUCCIで見てたのですが


他のもっといいやつ見てたら


違うブランドの時計が欲しくなってきました。


ただ20万ちょいするのでなかなか決断できなくてめっちゃ悩んでます。


ただ文字盤のところはかっこよくて好きなんですが


ベルトの部分が微妙な感じがして


ベルトかえれたりするんですかね?


そのへんが分からなくて、、、


まあ金額も金額なので


もうちょっと考えてみます。


誰か時計に詳しい方いればぜひ教えてください。


ではここらへんで


特になんてない内容ですが


読んでいただいた方ありがとうございました。

記事一覧に戻る