ブログ

美味しかった♪

2019/06/04


インター店の事務スタッフです!


この前すごく焼肉が食べたくなり、行ったことなくて、美味しくて、値段もそんなに高くなくて

そんなええところあるかな~と同じ職場のSさんに相談したら

岩出にいいところあるよと教えていただき、即効予約していってまいりました!!


名前は 焼肉CHING

岩出橋の近くに店があり、個人店なので席が10席ほどのカウンターのみですが、

駐車場もあり、店の中もすごくアットホームで

店の人との距離が近い分、色々お話できたり、こっちのことすごく気にかけてくれて、

初めて行ったのに、もうトリコになりました♪


定員さん、店の雰囲気〇

そしてそして、お肉がもう◎◎◎


一発目にタンを頼みました。

image1




この量でなんと一人前!!!

そう、一皿の量が多いのです!!(拍手)

10枚ほどは入っていて、しかも死ぬほど美味い!!!

え、これ絶対一人前の量ちゃうやん!って目の前で突っ込んだくらい笑


続いて食べたのがハラミとココロ

特にハラミがやばかった!!

今まで見た中で一番でかくて、そしてそして美味すぎる!!


最後にユッケ食べる?って聞いてくれたのでユッケ頂っ!!

これまた美味い!!!


ごめんなさい、食べるのに夢中になり、結局タンしか写真とってません。。。


+白米と飲み物(この日は呑まずに可愛くソフトドリンク)でなんと2人で5300円!!!

お会計の札彼氏と二度見

え?まじですか。。安すぎやろ!!!と思いながら

お財布ちゃんと私達はニコニコで帰りました笑


お肉大好きな方、気になった方、是非是非行ってみてください!!

予約しといたしか確実だと思います★








記事一覧に戻る