ブログ

シーズン解禁!3150!!

2019/05/10

どーも!サービスの平井です!!

暖かくなってきてすごしやすくなってきましたね。


世間や周りの人達のなかでは冬はスノボー、暖かくなるとゴルフが流行ってるみたいなんですが、、

僕はサーフィン一筋に生きています!!笑


スノボーはよくお誘いいただいたのですが、昨シーズンは残念ながらおあずけになりました。。


そしてようやく暖かくなり、この間久々に海に行ってきました!!

サーフィンでは先輩の溝渕くんと一緒に板のワックスをはがして、塗りなおし、気持ちを高め波に乗りにいきました。笑

基本1人で行くことが多いんですが、

友人と行ったり、同じ岩出店の工場長の流川さんや溝渕くんともいったりします。

1人でも波に乗ってる時は3150!!なんですが、やっぱりみんなとやってる時は2.8倍3150!!!です。笑


僕はまだまだ下手なんですが、いっぱい練習して上達して

早くみんなを追い抜きたいです。笑



よく ゴルフもコースをまわるのは楽しいぞ。とよく吹きこまれますが、、

僕のなかではやっぱり波の上をすべる爽快感には勝てないですね!笑



どちらも健康にもよくて楽しめるスポーツなので

趣味をお探しの方はサーフィンかゴルフがおすすめです!!笑

まぁ僕のなかでは8:2の割合で余裕でサーフィンがおすすめですけどね。笑笑

記事一覧に戻る