ブログ

☆食べ歩きの旅☆

2022/05/29

n_IMG_3920.png

こんにちは!フロアスタッフの中森です(^^)♪

今年のGWは制限なしだったので久しぶりにあるところへ遠出してきました!

IMG_3680

IMG_3681

広島です!

広島といえばのご当地グルメですよね♪


広島焼のあとは食後のデザートにプリンを食べに行きました!

IMG_3682

レトロな雰囲気でプリンも美味しかったです(^^)

ちゃっかりバナナジュースも飲みました。。。




そのあとは散歩もかねて広島市散策へ♪

かわいい看板を見つけました!

IMG_3920


レモンです!

かわいいです(・・)

IMG_3921

入ってみるとレモンサワーのお店だったので

飲めないわたしはフライドポテト食べてました(ーvー)

レモンサワーおいしかったみたいです♪


今度はどこに行こうかな~♪



記事一覧に戻る